calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

categories

archives

マスターのドラム愛が眩しい件

0
    先日の暴風雨は凄かったですね汗 みなさん大丈夫でしたか?
    私は不急のスケジュールをキャンセルして、自宅に引きこもりました。。
    今も大変な地域が、早く回復することを願っています!

     
    さて、9日にありました、マスターがドラムを叩かせて頂いた野田賢輔さんのPassion!! the Next、大成功だったそうです^^
    ドラムを叩いているのがマスター(岡 和博)です↑ センターが野田賢輔さん。
    Ba.山田潤一さん、Key.坂田邦明さんです。

    みなさんお疲れ様でした!

    メガネ率100%!!

    一番左の微笑みマスター。そんな彼は現役ドラマー。ドラムのコンディションにこだわる男。
    彼は開店前と閉店後には必ずドラムの保管状況チェックをします。
    「企業秘密だ」と、詳細を明かしてはくれませんが、何やら毎日チェックしています。
    チューニングにもこだわります。しょっちゅうポンポンキュッキュしています。

    そして、昨日突然情熱的に語りだしました。(多分情熱の男、野田氏の影響かと思われます。 笑)
    どんなに良いレコーディングの機材を揃えても、どんなに腕の良いエンジニアが作業しても、ドラム本体の音が良くないと良い音で録れるはずが無いんだよ!!!と。パッション。
    あ…熱いな…。。えぇ。ごもっとも。私もそう思います。でも熱いな…。
    しかし、私はおかみ。マスターの情熱を皆さんにお届けすべく、昨日は夜中に眠い目をこすりながらHPを更新しました。

    http://hills-style.com

    どうかマスターの情熱的ドラム愛が皆さんに届きますように。
    私もドラムで専門学校を出ていますが、当店のドラムは自信を持って皆様にお貸しできます!

    是非ご利用ください!!


    JUGEMテーマ:音楽

    コメント
    コメントする